困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

ネカフェのすゝめ~アイスが食べ放題~

 難民ではないですがよくネカフェは使います。困ったら立直です。

 

この後予定があるんだけど1~2時間暇だなってときありませんか?そんな時におすすめなのがネカフェです。

 

f:id:koma_reach:20200304165147j:plain

 

まず大量の漫画が置いてある。ぶっちゃけこれだけで半日はつぶせる。自分がネカフェに行ったときに必ずと言っていいほど読む漫画があるんですよ。

 

 

 

諸説あるとは思うけど個人的には週刊少年ジャンプ史上一番面白かった漫画。VS我王だったりVSペンタゴン戦とかは色々言われたりはしているけど個人的には好き。

ちなみに一番好きなキャラはコバンザメ先輩です。

 

 

f:id:koma_reach:20200304170504j:plain

 

名シーンばっかですぐ泣ける。

 

 

漫画も読めて、ネットも完備。だけども問題がある。それは

 

腹が減る...

 

ネカフェのご飯ってやっぱりちょっと高いんですよね。そんなときは、

 

f:id:koma_reach:20200304171058j:plain

 

これよ...ソフトクリームは食べ放題よ。これで腹は満たせるのだ。つまり食事も

 

 

実質タダ。

 

 

www.komareach.work

 

ちなみにこんな生活ばっかりしているから太った。みんなもネカフェに入り浸るの良いけどちゃんと運動はするんだよ。お兄さんとの約束だ。