困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

モチベダウン

お久しぶりです。困ったら立直です。

 

はい。モチベがありません。何に対しても。

 

仕事もそうだし、勉強もそうだし、ポーカーもそうだし、麻雀もそうだし。

まあ定期的にそうなるやつです。仕事と勉強のモチベはいつもないけども。

 

 

www.komareach.work

www.komareach.work

 

こんな時はそうよ。休めばええねん。頑張るのは気が向いた時でいいんだよ。モチベなんてやらないと増えないけども、コンテンツを嫌いになっちゃったら元も子もないしね。

 

多分来週ぐらいにはモチベはちょっとは復活してると思う。

 

ちなみに最近のブームはネカフェで漫画をあさること。最近読んだのは

 

 

はい。僕こういうの好きです。twitterの漫画アプリの広告で良く出てくるやつです。漫画アプリ入れずにネカフェで大体読んじゃいます。

 

 

後はこういうシリアスとギャグが程よく混ざっている系も好きです。 

 

 

これはもう実質漫画○neの宣伝では?だって面白いからしょうがない。アニメ化もするらしいね。

 

 

アニメ化といえばこれ。僕はユキ推しです。

 

こういう時は息抜きして気長にやるのが一番。たまには雑談記事も悪くないでしょ?