困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

12月月間成績

 今年も終わる

 

www.komareach.work

 

さあこんな感じです。

 

                   11月   12月

1位率       0.361           0.359(0.002↓)

2位率       0.138   0.282(0.144↑)

3位率       0.333   0.179(0.154↓)

4位率       0.166   0.179(0.013↑)

平均順位  2.30     2.17

安定段位  10.5      11.1

 

今月も上振れを引き続け無事に昇段

 

 

www.komareach.work

 

だけども正直あまりモチベ自体はそんなに上がっておらず打数は少なめの39半荘。

 

 

www.komareach.work

 

www.youtube.com

 

いつも通り今月も動画投稿をしております。何日か登校忘れたけども。とりあえず今日アップする分で71日目となりました。180日は続けたい。

 

年明け1月はすでに動画がアップできない日があるのが確定しているのですが...

 

あと実は最近はちょくちょくサンマもやっています。今は確か三段だった気がします。こっちも特上になったらブログにアップしようかなとか思っています。

 

よければ来年も当ブログとyoutubeの方を見ていただければと思います。来年はきっと波乱の1年になると思いますが、のらりくらりやっていこうと思います。

 

 

www.komareach.work

 

ちなみにこれは1年前の記事です。目標立ててるけどほとんど達成できず。どうにかこうにかB1リーグ昇級のみ達成。

 

www.komareach.work

 

来年こそ鳳凰卓に行けるよう精進して行きますので何卒よろしくお願いいたします。