困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

1月月間成績

 とうとう更新しませんでした。

 

www.komareach.work

 

 

      12月   1月

1位率       0.359           0.243(0.116↓)

2位率       0.282   0.146(0.136↓)

3位率       0.179   0.341(0.162↑)

4位率       0.179   0.268(0.089↑)

平均順位  2.17     2.63

安定段位  11.1      3.6

 

2カ月に1回はこんな成績になるの何なんですかね?

 

そしてとうとう1月は更新回数0で終わってしまった。

 

言い訳をするとあれです。youtubeに投稿した半荘をブログに書き起こす気がないからです。

 

思っていること全部しゃべっちゃているし。

 

www.youtube.com

 

詳しくはこっちを見てください。たくさんラス引いてるので

そしてリアルがちょっと忙しいです。最近はなぜかセットが増えたり、あと今の会社を辞めたくてちょっと勉強してたりでなかなか時間が取れなくなってます。体重も増える一方です。

 

勉強して何か成果物ができたらこのブログなり、Qiitaなりに投稿しようかと思ってます。

 

ではでは中身のないブログですが、Youtubeともに2月もよろしくお願いします。