困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

頑張って特南300本日記 (終)

約束は果たせませんでした。 困ったら立直です。

 

最後の1週間がドタバタしていてブログの更新もままならず、特南300は打ち切ることができませんでした。(人狼とかしていたのは内緒だよ)

 

1か月間の結果がこちらになります。

 

総半荘数:277(鳳卓で23半荘打ったから実質300)

1位率0.274(76回)

2位率0.277(77回)

3位率0.249(69回)

4位率0.198(55回)

 

平均順位2.37

安定段位7.71

 

1度鳳凰卓にもタッチできて、それなりには満足しています。次こそは鳳卓で打ち続けれるようにまずは頑張って昇段します。

 

もう300は厳しいことが分かったので12月は100半荘をめどに打っていこうと思います。なぜか休日出勤が多いので。12月こそは目標達成とブログの毎日更新を目指します。

 

皆さんこれからもお付き合いよろしくお願いします。