困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

牌譜が見れない~ツノさん助けて~

お久しぶりです。困ったら立直です。

 

久しぶりのブログ更新どうしてこうなったかというと...

 

ちょっとこの土日はポーカーばっかりしてまして...挙句に大敗を喫したわけですが。そして昔からちょっとしたオカルトなんだけど大体ゲームって何か負けてたらなにかは勝たない?

 

なんというか全部のゲームを合わせて勝率が収束しているような感じ。リア麻の結果が良いとネト麻の成績が悪くなるみたいな。まあ自分が下手なんだからそんな風に思っているわけなんだけども。

 

要は天鳳の方はだいぶついてるんですよ。

 

 

 

こんな風にね。で、これを自慢しようとして天鳳の牌譜ボタンを押したら

 

f:id:koma_reach:20200615200830j:plain

 

読み込みに失敗しましたと。挙句に牌譜解析βもプレイヤーIDは存在しないといわれる始末。おかげでブログに書くネタが何もなくなってしまった。

 

角田さん。もしかしてこれってBANされる前触れですか?

 

f:id:koma_reach:20200615201150j:plain