困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

頑張って特南300本日記(170~171本目)

企画倒れを実現させてしまった困ったら立直です。

 

171戦目にて昇段戦を迎え、晴れて鳳凰卓復帰しました。

 

 

171半荘の成績はこうなりました

51-53-37-30

平均順位2.26

トップ率29.8%

ラス率17.5%

連帯率60.8%

 

確変もいいとこ。あとは天鳳卓でも成績を維持してこれが運だけじゃないことを頑張って証明します。もちろん鳳凰卓でもこのブログを続けていこうと思います。あくまで目標は天鳳位ですからね。実際のところブログを始めてからちょっとはミスが減った気がします。やっぱミスを上げていくことは大事ですね。

 

 次の日曜日には最高位戦北海道C2リーグの第4節も控えており、これで心置きなくリーグ戦に臨めます。