困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

10月月間成績

お久しぶりです。困ったら立直です。

 

 

www.komareach.work

 

 

        9月   10月

1位率       0.183           0.254(0.071↑)

2位率       0.244   0.190(0.054↓)

3位率       0.318   0.238(0.030↓)

4位率       0.265   0.317(0.052↑)

平均順位  2.65     2.61

安定段位  3.3       3.2

 

 

今月はとうとう降段しました。

 

 

www.komareach.work

 

また1からポイントのため直し。これが今の実力なんだから仕方ない。

 

そして10月から動画投稿を始めました。

 

www.youtube.com

 

 

毎日天鳳という名前で毎日19時に投稿するようにしています。単純に毎月の打数が下がってきたのでモチベ維持のためにも始めたものなんですがね。早速途切れております。

 

ちょっと今月末にいろいろなごたごたがありましてね。話せば長くなるので概要はワシのツイッターでも見てください。また今日からやっていくので皆さんよろしくお願いいたします。