困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

3月月間成績

なんだかんだ原点付近。困ったら立直です。

 

先月はひどかったけども、今月はどうだろうか。 

 

www.komareach.work

 

         2月   3月

1位率       0.265           0.315(0.050↑)

2位率       0.284   0.246(0.034↓)

3位率       0.237   0.232(0.005↓)

4位率       0.232   0.205(0.027↓)

平均順位  2.44     2.32

安定段位  5.77     8.06

 

 

www.komareach.work

 

 

www.komareach.work

 

月初めには300ぐらいしかなかったptも瞬間的には2000まで回復。月末にはなんだかんだ連ラスを引いたりで原点付近となる1320で終了となった。圧倒的上振れを引いて帰ってこれたのだが、どれだけ上振れだったかというと和了率が23.5%程もあった。

 

あげくにこの和了のほとんどが門前と来たもんだ。そりゃこんだけ成績もよくなるもんだ。だけども押しが雑になっている部分が少し目立った。確かに最近のラスは余計な放銃が目立っている。これをうまく回避しなければすぐさままたptは少なくなってしまうだろう。

 

 

www.komareach.work

 

そしてネカフェの回数を減らさなければ自分のお財布も降段してしまいそうだ。