困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

11月月間成績

やあやあ困ったら立直です。

 

早速

 

 

www.komareach.work

 

 

 

        10月   11月

1位率       0.254           0.361(0.107↑)

2位率        0.190   0.138(0.052↓)

3位率       0.238   0.333(0.095↑)

4位率       0.317   0.166(0.151↓)

平均順位  2.61     2.30

安定段位  3.2      10.5

 

 

回数も少なかったのでこんなものでしょう。

 

今月というか、先月末から今月頭までいろいろありました。

 

 

www.komareach.work

 

母が他界しました。気持ちの整理ができたかどうかで言えば無理やりどうにかしたっていう表現が一番合ってそうかな。引きずっていたってなにも変わらないし。前を向かざるを得ないから前だけ見てる感じ。そんなこんなで天鳳もあんまり打てていません。

 

それもあってか今月は記事も少なく、内容も勘違いだったり酷いもの

 

 

www.komareach.work

 

 

www.komareach.work

 

復帰1戦目の国士は酷い。来月から打数を増やさねば...というわけにもいかず。

 

来月からちょっと天鳳のペースを減らします。目安としては1日当たり1~2戦の月60弱ぐらいをめどにしていきます。

 

というのも単純に自分の都合なんですが、少しエンジニアとして力をつける時間を設けようかと。今はSESをやっているんですが現場に対してスゴイ不満が多くて場所を変えたいと。ただこのコロナ禍。求められているのは即戦力。より良い勤務場所と賃金を求めてお勉強をしなければ。

 

最近はポーカーのしすぎもあって資金難になっているしちょうどいいでしょう。

 

ただでさえ更新頻度が少なくなったのにさらに少なくなるかと。目指せ週1更新。

 

動画投稿は毎日すると思うからよろしくね

 

www.youtube.com