困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

【悲報】百戦達成できなさそう

おばんです。困ったら立直です。

 

お盆の期間は4半荘しか打てず。今週は平日ほとんど用事があり、やっとこさ今日10半荘ほど打ってトータル半荘は52。残りの1週間が全部休みなら余裕なんだけどさすがに仕事終わりからじゃとてもじゃないけど間に合わない。

 

ptも減らしつつでモチベも上がらん。starsもぼこぼこに負けて人生のモチベが低下。

 

やっぱ人生のモチベを上げるのはカラオケに限るね。

 


秋山黄色『Caffeine』

 


back number - 黒い猫の歌 (full)

 


高橋優「ルポルタージュ」MV short ver.

 


コブクロ - 蕾

 

ストレス発散シリーズ。ここら辺は適度に叫べて最高にすっきりする。その代償としてのどが持っていかれるけども。

 

最近は仕事の方もあんまりうまくいってなくてもう大変。人生って大変だね。人生好きなことしていき手痛いけど金がない...これもやっぱ言い訳になるのかね?