困ったら立直の天鳳日記

麻雀プロ(特南民)が天鳳位を目指すブログ

金曜日に夜更かし

金曜日は大概寝ない。困ったら立直です。

 

社会人になってから土日の価値が爆上がり。できる限りゲームしたいしポーカーしたいし麻雀したい。

 

その結果どうなるかって言ったら睡眠時間を削るよね。

 

 

そしてこの夜更かしの友と一緒に朝まで特上卓か2NLに張り付く。ここ1ヶ月ぐらいはそんな生活。これからも徹夜予定。

 

もちろんちゃんと寝た方が良いのはわかってるけどもどうしても徹夜しちゃうよね。こうやって徹夜して朝の7時頃になって朝ご飯を食べるとすぐ睡魔に襲われて...仮眠のつもりが起きたら夕方みたいなのも習慣になってきた。

 

きっと平日からポーカーやら天鳳漬けの生活ができたら徹夜もしなくなるんだろうけど。そんな生活をするにはお金が足りなさすぎる...

 

f:id:koma_reach:20200605211605p:plain

 

こんなこと言ってたら利根川さんに怒られそう。頑張って稼ぎます。

 

後、最近ブログがgoogle検索に載らなくなったみたい。原因は知らん。たぶんサイトマップが関係してそうだけど。それでも目に見えて閲覧数が半分以下になるのはちょっとモチベ下がるよね。

 

色々とうまくいかんことだらけで気分はあれだけどもちょっくら天鳳打ってリフレッシュしてきますわ。同卓した皆さんよろしくお願いしますね。